• facebook
  • twitter
  • rss

大きな仕事が終わりました。これから出張ーバケーションー出張です。

今週は本当に大きく動きました。
月曜日は格闘家の岡田さんと会って来ました。
女子初代ミニフライ級チャンピオンです。
女子が強く健康に!という事で
ゴールデンウィーク中にキックボクシング&ベアフットランで
イベントが決定です。女性限定企画です。ひょっとしたら
Vibram Womenのオリジナルティーシャツが貰えるかもです。

火曜日は日本経済新聞の取材がありました。
三月中旬に丸々1ページでベアフットランを取り上げてくれます。
今回は幅広く色々聞いてもらえたのですが、でも写真が2枚で
違いを載せないとという理由から結局着地の記事になるかもですが
色んな事を書いてもらえると嬉しい。これはもう記者に期待するしか
ありません。

そして水曜日は朝からDVDの打ち合わせ。そう自分のDVD作成を
企画。 面白いDVDが出来るのか。 作るからには売れなければいけない。
色々と考えさせられた打ち合わせでした。

そして午後からは

そう、兼子ただしさんとの打ち合わせ。 なんとこのかたはビブラム信者だったのです。
ビブラムで100km走ったりしているそうです。凄い!
裸足は絶対にいいって言い切ってました。物に(シューズのクッションとか)
頼らず自分の足で走る事はとても大切と。
大きな味方が出来た気分です!
女性にも一気に広がるかもしれませんね。まだはっきりとは決まっていませんが
一緒に何かやる事はほぼ確実です。楽しみですね。

そして夜は西武ライオンズの方と。これはちょっと話が大きすぎて
現実的にはかなり厳しいかもですが。何かしら出来たら面白いと思っています。

で、木曜日の今日は高野進さんの事務所に行って来ました!
高野さんはビーチサンダルで子供達を走らせたり、
地面を蹴らない事とか、クッションがいらない事とか
かなり聞いている話は近かったので。で、高野さんはオリンピックで
大忙しなのでスタッフとお話してきました。 凄く共感してもらえました。
何か出来ればという感じですが、でも高野さんのスケジュールは本当に
めいっぱいな感じで。 でもいつか出来たらいいなぁと。期待しつつ。

こんな感じであっという間に時間がたっていきました。
そして翻訳はというと。。。号泣です。
なんとファイルが破壊されたみたいで。。。
でもスタッフで復旧とか詳しい人に9割ほど修復してもらって
一安心。 第三章超長かったので、それが全部おじゃんってなると
凹みます。でも定期的にファイルは保存していかないとですね。

さあ、明日からまずは出張です。
福島いって、そのまま名古屋へ向います。
土曜日はビブラム合コンin名古屋 
日曜日は浜松でビブラムイベントと裸足イベントやります。
どちらもまだ人があまり集まっていないみたいですが。。。。

そして月曜日には一旦東京に戻り、旅行の準備をして
裸足ランニングクラブの練習直後に羽田直行です!
パース、バンコクと行って来ます。
帰国した日に関空に行ってそのまま福岡イベントです。
福岡のトレイルイベントかなり楽しくなりそうですね。
福岡にランナーの友達がいたら是非教えてあげてください。
詳しくはhadashirunning.jpのイベントのところで見て下さい。

ってわけで

是非下のアイコンをポチッと押して
裸足ランニングを引き続き応援してください。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply