• facebook
  • twitter
  • rss

Perthから

やってきました西オーストラリアのパース。
15年ぶり二回目です。
昼間は30度、朝晩は20度で乾燥しているので
とても過ごしやすい感じです。ここは世界で最も暮らしやすい
街の一つと紹介されている事があるぐらい過ごしやすい街です。
人口は150万人と言った所でしょうか。
あまりにも気持ちよかったので今朝6時に起きて
朝ランやっちゃいました。 いつ以来?
それぐらい気持ちいいです。 大きな川沿いに
ランニング・サイクリングコースがあるのでそこを
一時間気持ち良くリアル裸足で走ってきました。
こういう気候だと本当に裸足は気持ちいい。
途中公園の中に入っていったらワラビー(カンガルーの仲間?)
がいっぱいいました。 ただ、そこだけは道もかなりワイルド
だったのでかなりゆっくり走りました。途中歩きましたが。
それにしてもアウトドアのスポーツするには持ってこいの
場所ですね。 いつか住んでみたい。そう思わされる場所です。
ただ、一つ困ったのはホテル。 いつも通り空港着いてから適当に
探してたのですが、ほぼどこも満室。。。 鉱山で何か採れてるらしく
今は労働者達がそこらじゅうから集まってきているらしいです。
ようやく部屋が決まりましたが5泊で3カ所を転々とする形に
なってしまいました。そして金額もかなり上がってしまっています。
まあしょうがない。 
あ、画像ですよね? 今日ぐらいから少しづつとってきます。
ってなわけで
裸足ランニングを引き続き応援してください。
下のアイコンポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply