• facebook
  • twitter
  • rss

帰国しました!

パースからバンコクへ飛び、5日間バンコクとサメット島で
のんびり過ごして昨日帰国しました。気づいたら1週間ブログ
更新していない間に一気にランキングも落ちていました。 涙)
帰ってきたとはいえ、飛んだのは関空。そこから新幹線で博多へ直行です。
という事で昨日から博多にやってきています。
今日は裸足バーティー福岡@四王寺山トレイルの下見です。
3名のスタッフと一緒に見てきました。
前回は雪で行けなかったので、今朝の天気は雨でしたが
行ってきました。結局雨は降らず無事に終えました。
明日から福岡でイベント5個続きます。
24日はビブラムで走ろうイベントと裸足DE RUN実践編
25日は裸足パーティー 四王寺山トレイル
26日はフィットネスクラブでのビブラムイベント2本
そして東京帰ったら、3本ぐらい取材があり、
協会初のレースがあり、すぐに大阪行って、そのまま
沖縄と。多分ゴールデンウィークの半ばまではバタバタしそうです。
でもとにかくゴールデンウィークまでに翻訳を終わらせねば。
この翻訳、本当にやりながら自分の為にもなっています。
このひと程裸足ランニングの事を純粋に考えて普及している人は
いないんじゃないかなと思います。
頭が下がる思いで読んでいます。あ、翻訳しています。笑)
研究よりも何よりも感覚! 
この感覚もやってみなけりゃ分からない。 だから本当に1人でも
多くの人に試して欲しい裸足ランニング。 とにかく一回だけでも。
そこからはその人が決める事。
(それはあなたが決める事です。byミタさん :)
ただ、その一回に至るためのきっかけ作り。
ってなわけで
裸足ランニングを引き続き応援してください。
下のアイコンポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply