• facebook
  • twitter
  • rss

今日は名護高校!&アクエリアス飲んでビブラムを当てよう!

昨日は名護高校に行ってきました。沖縄県で常に優勝して全国大会に行っている
ラグビー部と、新人戦でこちらも県で優勝した女子駅伝部での講義&実践。
今まで高校では基本外で実践の中に講義を入れて来たのですが
今回は教室でしっかりと学んでから実践したいという要望だったので
高校生に講義!完全に先生状態です!

一時間ほどの講義を終え、外へ。
この下の画像を見ると殆ど裸足?って思うかも
しれませんが、裸足の子らは3割ぐらいで
後はビブラムを履いてやってみたいという事で
半分以上はビブラム履いてやりました。

そしてイベント終わった後に食べに行ったレストランのご主人と!たまたま入ったレストランだったのですが、マクロビに近い食事を中心に出していました。
そしてこれから自然栽培に挑戦してその野菜を使ってレストランに出していくって意気込んでいました。
5年から10年かけてしっかりやっていくって行ってたので凄く楽しみですね。 ここで飲んだのは玄米ジュース。 とても不思議な味でした。
勿論砂糖不使用です。

そして、最後にタイトルにもあった
アクエリアス飲んでビブラム当てよう!
なんとコカコーラからビブラムがキャンペーンの商品として
使われる事になっていたのです。
こちらで見てみてください。
コモドスポーツのブルーはまさにアクエリアスカラーですね。

さ、ブログ村ランキング2位!
いよいよポイントも2000ポイント超えるようになって来ました。
それでもまだ一位は遠いですが
地道にみんなで押して盛り上げていきましょう!
一日一回ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply