• facebook
  • twitter
  • rss

The Share & スカイスパイベント

肌寒い日が続いていますね。でも明日から一気に暖かくなりそうです。
いよいよ裸足のシーズンが本格化しますね。

さて、先週末は自分が住んでいる原宿の巨大シェアハウスTHE SHAREと
横浜スカイスパのイベントをやってきました。

まずはシェアハウスのイベント。住人と住人以外の交流もかねて行われました。
元々は住人の人達が興味を持ってくれてる人が多く、ビブラムも64名中10名ほど
履いていて、かなりシェアハウス内から参加が高くなると思いきや、
蓋を開けてみたらほとんどが外部からでした。 まあ、朝9時というのは
若者にはかなり厳しかったのか。ランチの頃にはかなり増えていました。笑)

まずは、施設のでっかいダイニング?ルームでの講義。
とっても居心地がよく、かなりリラックスした雰囲気でやれました。
かなり笑いも起こっていましたね。


笑いが起こりながらも、結構みんな真剣に聞いてくれています。

まあ、中には眠そうであくびばっかり人もいたかも。w


そして、着替えを終え、いざ代々木公園へ! 

凄い盛り上がり状態です。
トレーニングをみっちり行い

そして最後に気持ちよく走る。
そして帰ってきてからランチ&抽選会!このころにはシェア
に住んでいる住人も顔を出し始め、交流会もかなり盛り上がりました。
ここの施設は本当にもったいないぐらい立派な施設。
こんな風に使わせてもらえたのは本当にラッキーですね。
しかも、シェアハウスの絡みだったので、参加される方の
平均年齢はいつもになく若かったです。
若者たちにも裸足やビブラムが浸透していってくれたらいいでsね。
そして翌日は横浜スカイスパでのイベント。

おっと写真の順番間違えましたが。
横浜の海のすぐ横の公園で講義&トレーニング。
雨の予報でしたが、殆どふられずに最後までできました。
当日キャンセルも天気のせいか若干多めでしたが
かなり楽しかったです。
イベント後はスカイスパ! やっぱりスパっていいですね。
凄く癒されます。 是非一度行ってみてください!
そしてスパの後は懇親会。 
とあっという間に週末が過ぎていきました。
またまた色んな出会いがあり、これからもまだまだ広がっていきそうですね。
本当に最近は地方をメインにイベントやっていましたが、
まだまだ東京でもやっていかなければですね。
それにしても、翻訳の期限があと1週間となりました。
最近のブログ更新頻度が低いのもそのせいです。汗)
なんとか200ページに到達です。
あと40ページ。最終追込み開始です!
頑張れ裸足ランニング!目指せブログ村一位!
ポイント落ちて来ましたがなんとか粘ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。