• facebook
  • twitter
  • rss
NIKEもフォアフット着地での裸足ランニングを推奨!?

NIKEもフォアフット着地での裸足ランニングを推奨!?

なんと、ナイキのFlyknit Lunar1+ のプロモーションビデオです。 裸足ランニングをプロモーションしているかのような印象を受けますね。着地はつま先着地っぽくはなっています。ただ、膝が上手く抜けてなさそうだし、ちょっと走りが硬いのが気になります。それにしてもこのシューズはどうみてもかなり厚いのでどう裸足なのかはイマイチ不明です。 でも宣伝という観点からは面白いなって素直に思います。イメージづくりってアメリカは本当に上手ですね。 イメージ。。。

ではでは、引き続きブログ応援よろしくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッと押してください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。