• facebook
  • twitter
  • rss
高岡さんとのナチュラルランニングツアーも一旦終了!

高岡さんとのナチュラルランニングツアーも一旦終了!

IMG_1197

土曜日の当麻町のイベントを終え、日曜の朝にプチ観光に連れて行って頂きそこから夕方の札幌イベントのために移動してきました。

IMG_1199

やって来ました札幌市にあるモエレ沼公園!本当に広大な芝生が広がっています。北海道らしい公園。本当に気持ちがいい。夏休みでそれなりに人もいましたが、敷地面積があまりにも広いので贅沢にスペースを使って出来ました。

IMG_1200

高岡さんと今年にはじめたナチュラルランニングツアー。この札幌で一旦終了になります! (ひょっとしたら名古屋があるかもですが、未定です。)

沖縄、宮崎、熊本、福岡、山口、愛媛、香川、広島、兵庫、新潟、石川、埼玉、神奈川、北海道
(石川・新潟は自分1人)。自分はこれに海外もまわっていたので今年は相当色んな所に行きました!

山陰、東海、東北とこの3エリアは今回はまだ行けていませんがいつかやりたいですね。

というわけで自分はこれから夏休みに入ります。ずっと飛ばし続けていたので休みの期間にしっかりフル充電してきたいと思います。ブログは続けれると思いますの応援引き続き宜しくお願いします。それでは下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. キンビア原始林 · 2015年8月18日 Reply

    北海道在住の者です。
    ハダシRUNをおっかなびっくり実践しています。
    札幌で講習会があったと知り、遅ればせながら
    普段はビブラムシューズでトレランに出場していますが、やはり、いつかはハダシで完走、を目指しています。
    札幌市内の藻岩山(標高約500m)には、登ることができましたが、本当にこんな走りで良いのか不安です。また、北海道に来られるときには、参加します。
    北海道でも、トレランのレースは増えています。
    6月富良野、7月大雪山、今後は、8月23日十勝、9月6日ニセコに出場します。
    北海道では、これからは収穫の時期です。
    吉野さんも、また北海道に来てレースに出場し、北海道の食を満喫してください。
    案内します!

    • Yoshi · 2015年8月18日 Reply

      コメント有難うございます。 今回のイベントは参加出来なかったのですね。 恐らく毎年一回は北海道に呼んでもらえそうな気配なので是非また来年参加してくださいね。

      北海道の食は本当に良かったです。普段お寿司とか食べないのに、毎日のように食べていました。最後にいったレストランが今でも忘れられません。
      北海道の大会に出場するのもいいかもですね。というかそもそも自分はレースには殆ど出ていないのでこれから検討します! それではいつかどこかでお会いしましょう!

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。