• facebook
  • twitter
  • rss
全国に先駆けてはだしフェスタが香川にて開催!

全国に先駆けてはだしフェスタが香川にて開催!

裸足ランニングの活動を始めてから、何カ所かではやろうという話が出ていたはだしフェスタ。裸足で走る事にとらわれず、裸足になって1日楽しい事をしようという企画。これが、なんと自分の地元、香川県坂出市で開催する事になりました!!!

まずはイベント

  • 裸足ラン講習会
  • ラマラマヨガ
  • リアル鬼ごっこ
  • ミニテニス大会
  • フットサル
  • フラダンス
  • ララ引っ張り
  • はだしレース
  • 障害物競走
  • スーパーボール裸足掴み
  • スラックライン

ハワイ好きの自分としてはフラダンスが楽しみ! 気になるのはラマラマヨガ。なんでしょうね? その他にも裸足でフットサルやミニテニス。広大な芝生の上でやるので楽しくなりそうです。

そして、なんとはだしマルシェなるものが誕生します! 今まさに流行のマルシェ!その内容は

  • SweetBeeのデコスイーツ
  • だるま工房の七島ぞうり
  • きな子の癒しフットマッサージ
  • ナチュラルサマーキッチン
  • 幻のはだしうどん
  • hinautaの焼き菓子
  • 南国かき氷
  • カフェ インフィニティ
  • となり食堂のカレー
  • やまきた商店の手作り雑貨
  • 気まぐれパテ子のボディーアート
  • CACAZANオリジナルワラーチ作り

だそうです。 なんだかよくわからない感じもあるかもですが、そこがマルシェの面白いところなんではないでしょうか? 幻のはだしうどん、気になります。 あとはCACAZANオリジナルワラーチ? どんなワラーチなんでしょうね?

こういったゆるーく楽しいイベントは初めての試みなのですごく楽しみです!今はジェットスターが高松に飛んでいるので首都圏にお住まいの方も気軽に香川来れちゃいます!自分も最近香川から小学校講演などの依頼が多いので全部ジェットスターで行ってます!

裸足だと気持ちイイじゃないでスター? ジェットスター的な宣伝。w

なんだかタイから帰って来てまだふわふわ浮いている感じが抜けません。でも今週末からまた色々入っているので気持ち切り替えないとですね。

それではブログランキング参加していますので下のマラソンバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。