• facebook
  • twitter
  • rss

いよいよ東京マラソンです!

明日から東京マラソンEXPO始まりますね。 自分はいつも通り
Barefootinc Japanのブースにいます。平日は夕方から、
土曜日は朝から昼過ぎにかけていると思います。
頑張って自分の本も売って来ます!

そんな事より自分のレースですよね。
あれだけちゃんと練習をして食事制限をして2時間40分を切るぞと宣言しておいて
結局いつも通りの週1回ぐらいしか走れていません。
言い訳けとは分かっていてもやっぱりつらいですね。
出張に行って戻って来るんだったらいいのですが、行ったっきり次の
場所へ次の場所へと移動し続けるのは。。。

まあ、最後の悪あがきって事で今日走ってきました。
1時間走るつもりが40分で息切れです。 
本番はこの5ー6倍の時間走り続けると思うと。。。

ハセツネの時はトレイルで下りが得意なのでなんとか
なったけど、ロードはそんなわけには行きません。
ただ3ヶ月前のハーフ1時間26分だったのが
今月初めには1時間22分に少しだけ戻っていたので
このタイムから行けばまだサブスリーの可能性は0では
ない気がする。 でも、長い距離は12月末に一度30km
を走っただけ。 先々週の35kmのロングは結局
15kmで辞めてしまったし。 まあ、自分は本番に
強いとは言いませんが、とにかく練習に弱い。

まあなるようにしかなりません。 
あ、因みに食事も火曜日から玄米、(ほぼ)菜食に
戻っています。肉は一切口にしていません。
あと3日あるから1kgぐらいは落とせるかも。
それにしても自分には無縁だと思っていたメタボ。
気をつけないと本当にどんどんお腹が出てくる。
気をつけよう。

では
是非下のアイコンをポチッと押して
東京マラソン応援してください。
ランキングも2位になりました!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。