• facebook
  • twitter
  • rss

青森から帰って来ました!

人生初の青森行って来ました!
そう、医療関係の方達との裸足勉強会という名のイベント。
主に理学療法士の方達です。なんと告知期間が一週間しかなかったにも
関わらず16名集まってもらいました。
賛否両論だったかもしれませんが、とてもいい機会を設けて頂きました。
理学療法士の方達とのこういった交流は初めてだったのでちょっと
緊張しました。 それにしても、かなり皆さんシャイな感じだったのか
質問がとても少ない感じでした。 これは土地柄とかもあるみたいですね。
でもその後の飲み会で一気にはじけてましたね。 
このギャップって凄すぎです! 笑)
一旦打ち解けると凄く面白い人達ばかりで。
久々に相当飲んじゃいました。 そして一緒に行ったJは。。。完全に
潰れてました。 というかつぶされていました。
20時から始まった飲み会は2次会へと。そして終わったのは深夜一時。。。
そして、次の日も移動してもう一件別件で行って来ました。
靴の中敷を専門にしている人達です。 自分達とは真逆な
考えの中でどうやって裸足を取り入れるか。 
凄く興味津々でした。 オーダーメードの色んなインソール見ましたが
随分複雑に出来てましたね。

それにしてもせっかく行った青森で観光全く出来なかったのは本当に
残念。 でもひょっとしたら青森でもイベントが出来るかもしれないので
その時は2ー3日ぐらいはのんびりしたいですね。
ずっと行ってみたかったのが十二湖。 行けるのかなぁ。

さー明日はシェアハウスのイベント。
シェアハウスと外部と20づつ程の予定でしたが、
シェアハウスの子らは殆どが20代の若者。
ちょっと朝が早過ぎたか。w 恐らく昼のランチから参加
して来る人が多くなるとみています。今のところ35名ぐらいだそうです。

そして明後日は横浜スカイスパ! 
ここのスパ本当にいいですよ。しかも毎週ランニングの練習会が
あって、スパ使えば無料でランニングレッスンがついてくるという
かなりお得な感じです。スパランの会員も相当いるみたいです。
ここのイベントは25名程と行った所でしょうか。

ちょっと心配なのは天気ですが。。。

頑張れ裸足ランニング!目指せブログ村一位!
また一気にポイント落ちて来ましたがなんとか粘ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。