• facebook
  • twitter
  • rss
久々にブログの更新です!

久々にブログの更新です!

4月末のから、香川のジュニアランニングイベント、参加者同士がもの凄く仲良くなったうどん県裸足キャンプ、剣山、石鎚山下見、フルマラソンで元世界選手権代表の江田さんのRUN塾での裸足イベント、100組200名以上が集まって大盛況だった親子かけっこ教室、学芸大アメフト部でジェイソンが初めて公の場で指導したの裸足イベント、そして昨日の同一住所の方同士で(シェアハウス)の団体戦枠もあったクロスカントリー記録会とかなり密の濃いイベントが続いていました。また最近のメディア露出で打ち合わせ、取材といわゆる激務状態に陥っています。かなりドタバタしています。そして来週は、待ちに待った飯能ベアフットマラソン、再来週には久しぶりの福岡入り。福岡のイベントが終わるまでとにかくもう一踏ん張りです。福岡出張の後は福岡から直接カリフォルニアへ向います。
あ、飯能ベアフットマラソンは明日まで受付しておりますので、エントリー出来なかったっていう人は、今はこちらで直接申し込めます。福岡のイベントも受け付けております。それから最近告知した7月7日の六甲山トレイルイベント、まだ告知したばかりですが、既に25名以上申し込みがあるという異例のスピードで申し込みが来ています。

こうやって色々と忙しくしていられる事自体、裸足を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っている者としては凄くありがたい事です。6月には大学での学会的なものにも呼ばれているので、筑波大での講演以来の大撃沈してくる可能性大! あ、6月はタイのホアヒンビーチキャンプもありますね! バンコク在住の方いたら教えてあげてくださいね。(英語対応のみ)

それにしても今日はやっと丸一日イベントも打ち合わせも無い日!ゆっくりです。 でもたまっている仕事をいっきにこなしたい所。ただ、今日はhttp://www.facebook.com/events/186970874785909/ このやまもり市に行きたい! この世の中の食の事情を何とかしていかないと思う今日この頃。自分が忙しくて中々何も出来ずにいるのですが、行けるときはこういった所にいって少しでもこのような活動を広げるお手伝いが出来ればと思っています。シューズの問題は裸足になれば解決出来ますが、食の問題は本当に刻々と深刻さを増してきています。起こってからでは遅い。 って、もう起こっていますけどね。出来る事から出来る範囲でコツコツと!

ブログランキング参加しているので是非、下のマラソンというアイコンをクリックして応援してください!宜しくお願いします。一気に1位から転落しましたが。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。