• facebook
  • twitter
  • rss
金哲彦さんとフォアフット着地に対する対談終了!!!

金哲彦さんとフォアフット着地に対する対談終了!!!

今日はあの金哲彦さんとNHKミラクルボディーを担当し世界のトップランナーを追い続けてきたディレクターの善家さんと自分の三人でフォアフット着地に対して考えるというテーマでの対談をしてきました。 ついつい力が入ってしまいましたが、言いたいことは結構言えたと思います。 因みにこの様子は3月14日発売のNumber Doで4ページ掲載される予定です。4ページってでかい! 詳しい内容はここでは言えないのですが、かなりいい対談が出来たと思います。 なんせ自分が言っても中々一般の人には聞いてもらえないので、金さんパワーで正しい考え方が伝わっていってくれればと思います。今までは取材でも着地の位置しかあまり触れられる事がなかったので、こういうのは凄くいいと思います。 記事がどんな風になるのかがドキドキです。

昨日は野口さん、今日は金さん! 広まれ裸足ランニング!

ではでは、引き続きブログ応援よろしくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッと押してください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。