• facebook
  • twitter
  • rss

3年ぶりにブログ更新! そろそろ動き出します!?

2020年7月以来のブログ更新になります。元々相当なアクセスをしてもらっていたこのブログも流石に3年近くも更新してないので殆ど見られなくなっていましたね。当たり前と言えば当たり前。それでも月間3000アクセスぐらいあるので今でも毎日100人ぐらいこのブログに辿り着いている人いたんだなぁと。って事で、リハビリ兼ねて少しづつ書いていければと思っています。

さて、皆さんのここ数年はどうだったのでしょう? 自分はコロナ過になって以来、感覚的には周りが皆寝ているように思えて、皆どうしたの?そんなにメディア情報に振り回されて大丈夫? エビデンスベースがどうのこうの。。。はぁ??って感じで。この世の中から一人取り残されていくような感覚でした。恐らく裸足で走る人達の中には同じような感覚に陥っていた人は結構いるんじゃないかなって思います。

で、眠っていたように思えていた世の中も流石にもうこの騒動に飽きた感はあるし、マスクマスク言う人もかなり減ってきたのでようやく普通に色々出来そうな感じになってきたので今年からはもう少し積極的に動いて行こうかなって思っている次第です。ってなわけでランニング教室結構入って来ているので今回はその告知しておきます。

3月12日 福岡
3月25日 バンコク
3月26日 コラット(タイ)
4月8日 千葉
4月9日 東京
4月16日 米子
4月22日 名古屋
4月23日 大阪
5月14日 オーストラリアで100㎞のトレイルレース
5月21日 飯能ベアフットマラソン
5月27日 静岡
6月18日 岡山
6月25日 札幌
こんな感じで動く予定です。まだ告知されていないイベントもいくつかありますが順次日本ベアフットランニング協会のホームページにあがってくると思います。
また色々な人を繋ぐYoshi’s Barもコロナ過も負けずにずっと開催してきていて、4月1日沖縄、4月9日東京、4月23日大阪と3か所で開催予定です!こちらはホームページには掲載していないのでFacebookやインスタなどから連絡ください。

というわけで、ブログ村のランキング参加していますので是非下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。