• facebook
  • twitter
  • rss
モンゴル草原マラソンの出場依頼が!モンゴルの草原を裸足で駆け抜けろ!

モンゴル草原マラソンの出場依頼が!モンゴルの草原を裸足で駆け抜けろ!

噂には聞いていた、モンゴル草原マラソン。ハーフマラソンの部で優勝した人には馬一頭がもらえるけど、貰ってもどうしようも出来ないよね?っていう話だけ伝わっていたその大会です。そんな素敵な大会から出場の機会を頂いたので快く引き受けさせて頂きました。ちょうどケニアから帰ってきて間も時なので、ある程度はトレーニングした状態で出場出来そうです。

こんな感じの中を走るんだろうなぁと一人で勝手にうきうきしてます。裸足でかなり走りやすいコースみたいです。 結構日本からもツアーが出ているみたいで日本人選手の参加が結構多そうな大会ですね。モンゴルはまだ行った事がないので凄く楽しみです。初モンゴルのレースレポート楽しみにしていてください。

外へと根を伸ばせ、裸足ランニング!

それでは引き続き応援よろしくお願いします。ブログランキングに参加しているので、下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。