• facebook
  • twitter
  • rss
裸足ランニングクラブオンラインショップ開店!!!

裸足ランニングクラブオンラインショップ開店!!!

teeyellow kenyatee hrcbag kenyabag hrdparka kenyaparka

2年ぶりに新しいTシャツなどを作りました!!!そしてオンラインショップも作りました。リンクはこちら。裸足RCティーシャツは2個前のモデルと一緒?って思われそうですが、地図を世界地図に切り替え全世界に向けて発信していきたく、今まで自分が裸足ランニング教室を行って来た場所も入れたり、ケニア裸足プロジェクトの場所も入れました。現在ロンドンでのイベント依頼も来ているので更にこの国が増えていくかもしれません。

そして、パーカーはずっとジップがいいって言われていたのですが、ロゴを入れる関係で作らなかったのですが小さいロゴを右胸に付けて作りました。以前からブラックのベースにゴールドプリントが人気だったので、今回はブラックベースにゴールドとシルバーという豪華な色にしました!

それからリュック。これは売れるのかなぁ。自分はもう7-8年ずっと同じリュックを使い続けていたので、これを機に新しくしたいなと。w

また、ケニアプロジェクト。こちらの商品は4カラー使うので値段がどうしても上がってしまいます。国旗を使いたいくて。この商品の収益は全額ケニアプロジェクトに送りますので、こちらも是非ご検討ください!

オンラインショップは会員登録は裸足ランニングクラブ会員向けですので、会員以外の方は登録せずにご購入ください。登録しても購入は出来ますが、会員割引(10%オフ)は適用されません。ランニングクラブ会員の方は、Facebookやメールにて会員割引の適用法をお送りしています。(予約期間は非会員は5%オフ、裸足ランニングクラブ会員は15%オフとなります)

初のショップですのでまだ完璧ではないかもですが、徐々に改善していきたいと思います。商品は予約が終わってから発注をかけますので2月上旬ごろに順次発送します。

マラソンランキング参加していますので、下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。