• facebook
  • twitter
  • rss
今年もやります、ランフェスin飯能!

今年もやります、ランフェスin飯能!

去年大好評だった東松山市森林公園で行ったランフェス。今年は飯能市で行います。開催日は4月16日。昨日申し込み開始しました。申し込み•詳細はこちら

そうそう翌日は裸足ランナーが全国から集まる霞ヶ浦マラソンですよね。ちょっと強行スケジュールになりますが頑張ります。

というわけで今年の講師陣は

•北島良子コーチ(フルマラソン元世界選手権代表、ハセツネ2015優勝)

•奥宮俊祐コーチ(ハセツネ2015優勝)

•福田由香里コーチ(2016スカイランニング世界選手権代表)

•栗原孝浩コーチ(2015東京トレイルランニングシリーズチャンピオン)

•高岡尚司コーチ(裸足フルマラソン日本最速)

そして勿論自分も一緒なので6人でやります。

って、なんだか凄いハイレベルな講師陣!皆仲がいいのでとってもアットホームな感じになるかと思います。因に、学校の授業のような感じで1時限目、2時限目、3時限目とそれぞれクラスを選択する1DAYコース。勿論課外授業(飲み会)もあり!w

また4月には大阪での自分の講習会も決まりました。今回の大阪ではベーシックアドバンスで2回に分けて講習会を行います。

実は今年は積極的にレースに出て行く事になりそうな予感もしていたのですが、気づけば既に色々とイベントが入って来ているのでいつも通りになりそうです。特に日本でのレースは殆ど出ていないので今年は霞ヶ浦マラソンだけでなくトレランのレースにも出たいなって思っています。といってもクリック合戦は恐らくしないので出れるレースも限られて来るとは思いますが。

それではブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。