• facebook
  • twitter
  • rss
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます。元旦はタイで最も奇麗な海と言われているアンダマン海洋国立公園内にあるタチャイ島でお正月を迎えました。真っ青な海と真っ白な砂浜。気分は最高!

って思っている中、なんとiPhoneをポケットに入れたまま泳いでしまい完全に逝っちゃいました。今回のプーケットの旅、バンコク→プーケット便を間違えて2枚分予約して没にし、そして実際に乗る時もパスポートを紛失し、最終的には出て来るも結局飛行機は間に合わず正規運賃で結局この片道のために4枚目の航空券を買う事に。そして、壊れたビーサン履き続けていたら、剥がれていたソールがひっかかり足指を切ってしまったりと、プチ災難続きな年末年始でした。汗)ちょっと浮かれすぎました。w

さて、2016年のイベント始めはバンコクから。

1月9日 ナチュラルランニング アドバンスクラス(バンコク)
1月10日 10.5kmレース(バンコク)
1月21日 vibram香港100kmの公式イベント講師(香港)
1月23日 vibram香港100kmレース(香港)
1月31日 奥武蔵駅伝(埼玉)
2月11日〜16日 タイベアフットキャンプ(タイ)
2月下旬〜3月中旬月 イテン村トレーニング(ケニア)

と年始から海外を中心に頑張ります。日本では4月から本格的に始動します。

4月16日 ランフェス(埼玉)これには前回の豪華メンツに更にトレイルランナーの奥宮さんが加わります。
4月17日 かすみがうらマラソン(茨城) 全国から裸足ランナーが80名程集結!一般の大会では過去ぶっちぎりの最大規模の裸足ランナーが集まります。
5月15日 ベアフットマラソン&裸足ランアジア選手権 今年はアジアの国々からも参加者が来て欲しいので、今年から英語でのエントリー受付開始予定です!

そんなわけで今年は普及だけでなく、一ランナーとしても頑張っていきますので引き続き応援宜しくお願いします。それでは下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。