• facebook
  • twitter
  • rss
裸足100km世界記録チャレンジの応援Tシャツ販売開始!!!

裸足100km世界記録チャレンジの応援Tシャツ販売開始!!!

unnamed

11月7日に行われる裸足100km世界記録チャレンジ。全国から30名近いツワモノが参加します。世界記録を破れる可能性を持っている人は余裕で10名以上はいると思います。自分も参加します。勿論、世界記録を破るペースで突っ込んでいきます。

競技場をグルグルなので、観戦しても面白いかもです。色んな駆け引きが見れるかと。是非皆さん応援に来てくださいね。

さて、あまりにも規模が小さく、でもチップ計測をしなければいけないし、陸上競技場も貸し切って行うという事で、応援Tシャツを販売する事になりました。直接来れなくても当日はこのTシャツを着て応援してもらえたらと思います。

価格は1枚5000円(裸足ランニングクラブ会員は4500円)送料 全国一律600円。

本当はホームページで告知したいのですが、何故か海外からのアクセスがブロックされてホームページの更新などが出来ないためとりあえずここでの販売です。

申し込みフォームだけは作れたので興味のある方は是非こちらからオーダーしてください。完全受注発注制です。受注期間は10月10日まで。発送開始は11月1日頃予定です。

サイズ表は
スクリーンショット 2015-09-18 17.19.28

白のポリエステルのTシャツのみの1種類です。

2年間温めて来た、凄いデザインがいよいよ解禁です!

実はこの絵はシャーペン画家の望月さんという方が1ヶ月かけて書いてくれています。シューズを履いた一般ランナーが恐竜に食われかけていて、古代の人が逃げ切れるという。そんな感じの絵になっています。若干走り方的な所もデザインの中に入れてもらっています。

Tシャツの裏のメッセージはジェイソンと相談して決めました。

Chase or become the food. wanna survive? run barefoot

簡単に訳すと、食うか食われるか。食われたくなかったら裸足で走れ!

そんな感じです。ちょっと強烈ですが、100kmの裸足世界記録チャレンジにはピッタリなタイトルだと思います。因に、応援シャツはSupporterと書かれ、出場者はChallengerと書かれていて、出場者用は袖無しで出場者のみに与えられます。勿論まだレースのエントリーも受け付けていますのでエントリーしたい方はこちら

ではブログランキング参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。