• facebook
  • twitter
  • rss
BANGKOK NOW!

BANGKOK NOW!

サワディ カップ

やって来ました、バンコク! 日本全国とアジアを裸足ラン講習会で駆け回っていますが常にぶっちぎりで参加人数が多いバンコク。今回もまたまた凄い参加申し込みみたいです。恐らくもう締め切っているかと。最近受注発注で作った新しい裸足ランTシャツもバンコクだけで100枚以上の申し込みが。今年始めに出版されたばかりの自分の本のタイ語版も入手困難状態みたいです。(初版で5000部出しているみたいですが)

自分がやっている事や考えている事が今のタイの人たちに100%マッチしている感じです。やる事なす事全て上手く行きます。ネガティブな事を言う人も全くといっていいほどいないそうです。(勿論ガラス踏んだら危ないというぐらいはありますが)

そんなわけで今週日曜日はナチュラルランニング初心者向け教室、来週土曜日はナチュラルランニング経験者向け教室を行ってきます。

で、このバンコクのイベントの話しを聞いたシェアハウスのカメラマン兼ウェブデザイナーの友達が撮影にわざわざついて来てくれてます! この熱気を上手く伝えられる画像が撮れたらいいですね。

そして、自分は1人で走れないからと数年前にトレーニングパートナーをしてくれて転勤でベトナムに行ってしまった渡辺さんも明日からかけつけてくれるし、来週は東京の友達も3人程来ます。なので今回の旅は裸足ランだけでなく個人的にも楽しみです。

いつも入国したと同時にただいまって気持ちにさせられるタイ。一度は住んでみたいですね。

春と秋は日本、夏はハワイ、冬はバンコクと拠点を持てたら最高だろうなぁ。

それではブログランキング参加していますので下のマラソンバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。