• facebook
  • twitter
  • rss
裸足RUNTシャツが受注開始しました!!!

裸足RUNTシャツが受注開始しました!!!

大変お待たせしました! 裸足RUNティーシャツがいよいよ受注開始です!

1 原宿ストリートファッションコラボTシャツ

綿_原宿コラボ

 

袖なし_原宿コラボ

 

自分が住んでいるシェアハウスの繋がりで実現したストリート系ファッションデザイナーとのコラボTシャツです。プリントはカモフラージュで、このカモフラージュの中をよく見ると裸足のプリントが入っているという。袖にもかっこいい足型のプリントが入っています。因にこのデザイナーの方はかなり有名なストリートファッションを手がけている方です。名前は契約の関係で公開出来ません。おそらく最初で最後となるストリートファッション裸足Tシャツ。綿とポリと袖無しのポリの3種類作りました。

デザイン料などや色もかなり使うためいつもより高めでごめんなさい。
全て定価4000円(クラブ会員3000円) 送料 全国一律600円

2 裸足ランニングクラブTシャツ
イエロー×ピンク_UA5088_M_ポリスカイブルー×ピンク_UA5088_XL_ポリホワイト×グリーン_UA5001_160(XS)_綿ダークグレー×グレー_UA1090_S_綿

ランニング用は上の二枚で、黄色と水色がポリエステルです。因に、黄色のやつは蛍光っぽいので暗い所では得に目立ちます。
白とグレーは普段着用に綿にしています。基本前回のTシャツより若干大きめなので、サイズが迷う人はワンサイズ小さめを頼んでもらうといいかもです。ただし、グレーのシャツは若干細身です。このTシャツもまたシェアハウスに住むデザイナーが考えてくれました。本当に色々案を出してもらったのですが、これが一番インパクトがあるなぁと思いこれに決めました! 後ろもシンプルでいい感じになっています。

サイズチャートなどの詳細や注文はこちらからお願いします。

それでは今日もブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチットクリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。