• facebook
  • twitter
  • rss
【メディア】Fitness and Beautyに取り上げられました!(中国語)

【メディア】Fitness and Beautyに取り上げられました!(中国語)

久々の雑誌掲載!? 中国でのFitness & Beautyという雑誌で取り上げてもらっています。恐らく2015年1月号かと。画像をよく見ると分かる人は分かると思いますが、右下の画像は高岡さんです。自分はベアフットテッドと撮った時の画像が使われていますね。 ネットから検索した画像を使ってるんだと思うのですが、そんな画質で大丈夫なんでしょうか?

因に内容は中国語なのでよく分かりません。汗)

今までにメディアで取り上げてもらった国は、日本、タイ、中国、香港、アメリカ。何気にインターナショナル!!!w そして、今年はシンガポール、マレーシアからの依頼も来ています。

では、今日も裸足ランニングブログの応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。