• facebook
  • twitter
  • rss
全国ナチュラルランツアー&飯能ベアフットマラソン受付開始!!(拡散希望)

全国ナチュラルランツアー&飯能ベアフットマラソン受付開始!!(拡散希望)

以前に一度お伝えしていましたが、裸足マラソン日本最速の高岡さんと一緒に全国行脚します。沖縄から北海道までカバーしますので、是非興味のある方はお友達をお誘いの上お越しください!自分のに一度参加された方も是非高岡さんの講習会も是非受けてみてください。全く違うアプローチからの興味深い内容になっています。 そして、イベントは4本だてでやります!

イベント1 親子かけっこ教室(吉野)
イベント2 ジュニア陸上教室(高岡)
イベント3 ナチュラルラン教室(吉野)
イベント4 エコノミカルラン教室(高岡)

こんな感じで午前と午後の全部で4本立てで行きます!

で、まずは受付が開始しているイベントです。
申し込み詳細はこちらから。

3月14日(土)兵庫県(尼崎市)
3月15日(日)広島県(広島市)
(3月29日(日)石川県(白山市)←これは自分単独のイベントです。)
4月3日(金)沖縄県(浦添市)
4月11日(土)福岡県(福岡市)
4月12日(日)山口県(山口市)
5月9日(土)愛媛県(松山市)
5月10日(日)香川県(坂出市)
これらが告知開始している場所です。

その他日程が確定している所は以下です。
5月24日神奈川県(厚木市)
5月31日埼玉県(飯能市)
6月27日宮崎県(宮崎市)
6月28日熊本県(熊本市)
8月8日北海道(旭川市)
その他調整中の所は
6月中旬 新潟県(新潟市)
10月上旬 愛知県(名古屋市)
宮城県仙台市も日程を調整中です。

それと、今年もやります、第四回飯能ベアフットマラソン!!!地味に毎年参加者が増えています。まだ告知開始したばかりですが既にエントリーが100名近くになっているので去年よりはかなり速いペースで申し込みが来ています! 今年は参加賞がオリジナルのマグネットゼッケン止めがついて来ます。Tシャツに穴を空けないようにするためのいい感じのグッズです!エントリーはこちら

そして、ゴールデンウィーク中には毎年恒例のうどん県裸足キャンプを香川県直島からスタートし、最終日は100名山の剣山トレランをやる2泊3日の旅もやります。こちらも申し込み開始しています。詳細•申し込みはこちら

そんなわけで、今年も精力的に活動します!また、個人的には7月のタイでのイベントと、中国ツアー、そして11月のマレーシアとシンガポールでのイベントも入って来ます。大忙しになりそうですが、普及活動を頑張って続けますので応援引き続きよろしくお願いします!

それでは裸足ランニングブログ応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。