• facebook
  • twitter
  • rss
未来のビブラムを変える旅! 北京にやって来ました。

未来のビブラムを変える旅! 北京にやって来ました。

北京にやって来ました! それにしても12月のハワイに始まり、相当な距離を移動し続けています。。。

今までは全てランニングのイベントの関係でしたが、今回は完全にビブラムの関係でやってきました。まずは北京で行われているアウトドアのエキスポ?的な所へ。ビブラムのブースに行ったのですが、トップ画像にもあるように、超巨大なポスターがドーンと!よーく見てください。自分が写っています。

そして、ミーティング。

IMG_0022

因にこの画像の右側がVIBRAM USAの代表のマイケル。BORN TO RUNに大きく関わったトニーは2年程前に引き抜きがあったみたいです。元々ビブラムはイタリアの会社なんですが、ファイブフィンガーズに関してはアメリカがあまりにも大きくなったので、ファイブフィンガーズはUSAがメインになっています。そんなわけでファイブフィンガーズ全部のトップがこのマイケル。そして左の眼鏡をかけているピーターはデザイン関係のトップになる人。すなわちファイブフィンガーズのデザインは全て彼で決まる感じです。二人っきりの時にまだ誰にも見せていない2016年モデルもこっそり見せてくれました。

このピーターは本当に面白い人でしたね。デザイナーなのでかなり感性で生きている感じ!話が凄く弾みました。そして、ついでに自分もこういうのを欲しいっていう話をしたら、本気でやってみるって言ってくれたので、ひょっとしたら2−3年後に出て来るかも?? ただ、最終的にはセールスの人達がそのデザインを売れるかどうかの判断をするみたいなのでかなりハードルは高いですが。。。

マイケルとはビジネスの話を。。。 今回は自分はビジネスマンとして??? 自分も段々と大人の事情に巻き込まれ始めている?w まあ去年に本当に色々とありまして。。。色んな事がめまぐるしく変化しているのは間違いありません。

そんな事よりも、とってもらったホテルはシェラトン! 超豪華!豪華すぎて落ち着きません。w

IMG_0025

食事も流石シェラトン。北京ダックを食べたのですが、本当に凄く美味しかったです。こんな感じで北京滞在を楽しんでいます。明日の深夜には帰国。そして来週はいよいよタイイベント。楽しみです!!

 

そんなわけで、ブログランキング参加しているので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。