• facebook
  • twitter
  • rss
バンコクの休日

バンコクの休日

“ローマの休日”をちょっと真似したタイトルにしてみました。いつも海外にいる時も半日ぐらいは仕事しているのですが、流石に年末年始は周りも休みになるので自分も完全休養です。一体何をして過ごしているのかってよく聞かれますが、よく“時間を無駄に過ごしています” と答えています。w まあ本当に特に何をするわけでもないんですけどね。 バンコクの裸足ランニングクラブメンバーにも同じ質問をされ、だったら一緒に走りたいって言われ何故かここ3日間毎日走っちゃってます。。。 まあ一回2〜5km程度ですが!w

そんなわけで例えば今日は何をしているのか。今日は大晦日! 皆さんは何をしているのでしょうか? 自分は大晦日とかあまり関係無く。。。 朝8時から何人かとジョギング。(トップ画像は2日前のです。) 10時ぐらいから何人かでオススメのタイマッサージを受けに。2時間みっちり! そしてランチ。今日は大晦日という事で急遽マンゴーツリーという高級レストランへ。気持ち悪いぐらい食べました。 そしてその後はお茶してひたすらしゃべって。で、眠くなったのでホテルへ一旦帰ってちょっとお昼寝タイム。そしてこれからお風呂屋さんにでも行って、晩ご飯食べて寝ます。 あ、カウントダウンが! まあ眠くなければどっかのバーにでも行ってみます。

走って、食べて、寝て。 このシンプルな繰り返しですね。 ハワイにいる時はこの走るっていうのがテニスやバトミントンや海水浴に変わるだけ。w 特別な事をするわけではないですね。勿論気が向けば観光っぽい事もしたりしますけどね。だったら日本でも出来んじゃんってよく突っ込まれますけどね。汗)

というわけで、特に今年は色々と色々な人にお世話になりました。そして来年もまたお世話になります!(先に宣言しておきます。w) 来年も宜しくお願いします。それでは皆様良いお年を! あ、ブログランキングもひょっとしたら終わりは1位で飾れるかもなので今年最後のワンクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。