• facebook
  • twitter
  • rss

NZ training camp中止のお知らせ。 七転び八起き 瀬戸内海で裸足キャンプ

本当に残念ですが、New Zealandのトレーニングキャンプが中止になってしまいました。
7名ぐらいの方が有給などを調整してくれていたのですが、既に5名程やはり
行けないとの連絡があり、中止にする事にしました。
海外のトレーニングキャンプはやはりハードルが高いですね。
でもまた企画したいと思っています。

で、七転び八起き。 裸足ランニングクラブの新年会で
提案したゴールデンウィーク中の裸足ランニング/VFF トレーニング
キャンプを企画する事にしました。 

お寺で泊まったり、パオ(モンゴル式の住居)で泊まったり。
裸足ランニングだからこその、ミニマルな考えに乗っ取って
企画しています。 メインどころは瀬戸内海のど真ん中に
浮かぶアートの島、直島、金比羅山(裸足で登る)、琴弾公園、
そして勿論おいしい讃岐うどん、これに裸足トレーニングを
取り入れた形でやろうと思っています。
これはさすがに成功させたい!

それから、今週末の大阪の裸足 DE RUN 既に20名の
申し込みを超えたと事務局から連絡ありました。
凄く短い告知期間でしたが、人が集まって一安心。
勿論1人でもやるつもりでいましたが、大勢いた方が
盛り上がりますよね。 
ただ一つ不安が。。。 それが今来ている寒波。
大阪のこの日の予想最高気温7度。。。
寒い! ちなみに明日のさいたま市の予想最低気温なんと
−4度。 寒いのが苦手なのでこたえます。

裸足ランニングを世の中に広めたい!
そのためにも是非したの“マラソン”の所をポチッと押してください!!!
あ、それから、裸足ランニング本もよろしくです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。