• facebook
  • twitter
  • rss

2月が。。。

先程、裸足ランニングクラブの会員専用サイトで送ったつもりの新年会の案内を
間違えてSaitama Running Clubに送ってしまったお馬鹿なコーチです。
SRCの皆さん、これ見てたら、改めてごめんなさい! 汗)
本当にそそっかしいミスが多いんですよね。
前働いていた所でもトンでもないミスをしてしまい
本社とか行かされていたなぁ。。。 まあ営業成績だけは良かったから
からそんなに怒られずにすんでいたけど。

さて、2月。 もう既に大阪、京都出張が確定しました。
詳細がまだ決まりませんが、3連休の始めから一週間滞在です。
大阪でかなり好評?だった裸足DE RUNを京都と大阪で、
そしてそれとはまた別に練習会を開催予定です。
その直後の平日はデパートでイベントです。 
神戸、京都、大阪のどこかのデパートで
店員??と化します。
場所の関係で講師養成講座もひょっとしたら
できるかもです。 でもまだ決まっていません。

それから帰ってきたら東京マラソンエキスポ!
エキスポのブースに出没します。全日程!!

二月発売予定の雑誌関連既に4社−5社。
テレビも一本既に決定しています。
こんな寒い時期ですが今年はこれが流行る的な
感じで取り上げられてくる感じです。
agai,流行で終わらせないように頑張らねば!

そしてイベントの依頼が鬼のように。
あ、2月の始めの方にアートスポーツさんでも
イベントです。

このままいったら平日の仕事に加えて
週末はイベントが続くので休みがなくなってしまう!!!
って事で東京マラソン直後におそらく一週間程
消えます! 笑)

とってもストレスに弱い動物なので
しっかりと休養します。
もう既にその休みの事で頭がいっぱいです!
またマイルを使ってほぼただで旅行!
ただ、流石にマイルもほぼこれでなくなってしまう。。。涙)
40万マイル以上あったのに。。。

裸足ランニングを世の中に広めたい!
そのためにも是非したの“マラソン”の所をポチッと押してください!!!
あ、それから、裸足ランニング本もよろしくです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。