• facebook
  • twitter
  • rss
大阪ベアフットレース終了!

大阪ベアフットレース終了!

今週末から来週末にかけて大阪ベアフットウィークと題して色々なイベントが開かれています。その第一弾として昨日大阪では初となるベアフットレースを裸足ランニングクラブ大阪が主催して行われました。まずは裸足ランニングの講習会。

53_large[1]

そしてキッズレース。

95_large[1]

親が理解していないと中々できないキッズの裸足レース。3人が出場しました!

そして大人の部。

114_large[1]

30人程が参加しました。 半分ぐらいは裸足でしたね。一般的なシューズを履いている人は0でしたね。

大きな問題もなく無事に終了です! 参加された皆さんお疲れ様でした。 そして、運営してくれた裸足ランニングクラブ大阪のメンバーの方々有難うございました。 まだまだ続きますが、頑張りましょう!そして東急ハンズのMさんスポンサー有難うございました!

さて、今日は日本では初の試みの、いや、世界初めての試みのビブラムファッションショー!

10369689_854890347862850_3837550313867188236_n[1]

本物のモデルが二人登場してくれ、またなんとドラッグクイーンの人達も協力してくれてショーをやってくれるというなんともユニークな試み。これも全て裸足ランニングクラブ大阪メンバーが全て企画、運営してくれてやっています。おもろいことをやろう!という勢い。 素晴らしいですよね。 自分もこれには出演しますが、本当に楽しみです。 当日参加も出来るので、是非!

18:00-21:00

『do with cafe』

大阪市北区兎我野町9-23ジュラクビルB1

是非大阪近郊の皆さん、お越しください!

というわけでBORN TO RUN10年後の今シリーズ、来週辺りに書きますね!

では引き続き応援宜しくお願いします。ブログランキングに参加していますので下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。