• facebook
  • twitter
  • rss
Osaka裸足Week開催!

Osaka裸足Week開催!

10月18日(土)〜10月26日(日)にかけて大阪はだしウィークが始まります!

18日は大阪で初となるベアフットレースが開催されます。小規模のレースとなりますが、記念すべき第一回ですので興味のある方は是非。レース前に自分の裸足ラン講習会もやっています!

そして19日は、ビブラムファイブフィンガーズのファッションショー!本当のモデルの方々も協力してくれて結構本格的になりそうです。そして、大阪ではかなり有名なドラッグクイーンの人達もショーをやってくれるみたいです。ビブラムを履いて!大阪らしい何でも来い的なイベントなので凄く楽しみです。自分もせっかくなので先日beamsで買った服を着てショーに出て来ます。w

イベント詳細はこちら。(facebook)

それと、この18日〜26日まで自分かBarefootinc Japan代表のJasonが東急ハンズ梅田店12階にいます。(休憩や他での打ち合わせの関係でいない時間も多少ありますが)健康ウォーキンググッズを集めたコーナーが出来るので遊びに来てください。この期間だけビブラムファイブフィンガーズもかなりの種類が揃います。

是非関西圏にお住まいの皆さんお友達を誘って来て下さい!

それではブログランキング参加していますので裸足ランニングの応援宜しくお願いします。下のアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。