• facebook
  • twitter
  • rss
裸足ランニングにターゲットは必要?

裸足ランニングにターゲットは必要?

色んな人に応援してもらっている裸足ランニングの活動。応援したいからこそのアドバイスをいっぱい頂けるのは有り難い事。ただ、一番良く言われる“もっとちゃんとターゲットを絞ったら?” と言われてしまうのが少し残念。確かにマーケティング的な考えでいけば、ターゲットを絞るというのは大事なのかもしれない。

自分が伝えたい事は。。。如何に自分の身体の機能を使うか。また機能が使えるようになれば凄く身体って面白いって思えるようになる。そう思えるキッカケを作りたいだけ。 ターゲットは身体の基本的な機能を使わなくなってしまった現代人! そこのあなた!w

というわけで、幅広い活動を継続します! 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人、プロスポーツ、企業、リハビリ施設、老人会、ファミリー、どこへでも。

春、秋は一番忙しい時期です。今週末は何故かランニングジャンキーの一人としてのトークショー、それ以降は、小学校での講演会、大阪でドラッグクイーンの方々とコラボしてのビブラムファッションショーミニ裸足レース、スポーツジムでの講習会、トレランイベント、一般ランナー向けの講習会、食事でいつも集まるグループに向けての講習会。 かなり幅広く動き続けます! 気持ちが途切れない限り。

それではブログランキング参加していますので応援宜しくお願いします。下のアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

photo by:

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。