• facebook
  • twitter
  • rss
裸足キャンプin香川! 楽しかったぁ

裸足キャンプin香川! 楽しかったぁ

年に一度香川で行って来ている裸足キャンプin香川。全国からやって色んな方がやって来ます。今年で4回目。毎年徐々に少しづつ改善して来ているこのキャンプ。小学生から60代の方々までとても幅広い年齢層の方が参加しました。アートと自然の島で有名な直島、自分の地元坂出市の里山の角山登山、超有名うどん店日の出製麺、こんぴらさん、沙弥島海の家、そして最終日の剣山と盛りだくさんの内容。色々とハプニングもありました。直島から皆で高松港へ行くはずだったフェリー。なんと自分の勘違いで逆方向の岡山県側の宇野港へ。。。さっすがに焦りましたが、もうどうしようもなく。でも参加者の方々は慌てる様子もなく、心配する様子もなく、何事もなかったかのようにそのままスケジュールを遅らして続行。ちょっとだけバタバタしましたが結果的にはその日も全行程順調にこなしました。そして二日目の夜はなんとサプライズ! 三日目は去年嵐で中止になった剣山。今年は3日間とも天候に恵まれ、剣山での絶景にみんな感動してくれました。ただ今回の行程はかなりみっちりすぎるぐらい詰まっていたので本当にあっというまに時間が過ぎました。 それにしてもこれだけ色んな人が参加してくれて皆それぞれに楽しんでくれたので、細かいところを言えば反省も色々ありますが、概ね大成功だったと思います。自分がやっているイベントの中で一番楽しいイベントなのでこれからも継続していきたいなぁと思います。今回は自分が怪我していたこともあり、かなり動画もとったので自分でimovieを使ってショートムービーを作ってみました。 是非見てみてください!動画はこちらです。

では、今日も裸足ランニング応援宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。