• facebook
  • twitter
  • rss
福岡にやってきました!

福岡にやってきました!

昨日は宮崎での裸足ランイベントでした。急遽サッカーのコーチが生徒に参加させたいと参加者の8割が大学生という熱気溢れる感じのイベントになりました。 総勢は50名ぐらいはいたのではないでしょうか。トレーナーの人達もかなり食いついてくれた感じです。このイベントもある1人の裸足ランナーがアクションを起こし、自分を呼ぼう!っていう事になり、そしてそこで更に色んな出会いが広がりと。面白いですね。 宮崎でもクラブが立ち上がるかもしれませんね。 いつかは各県に一個は作れたらいいなぁと思っています。 因みに裸足ラン医事委員会のメンバーで立ち上げる裸足ランニングクラブ神奈川が次の候補です!厚木を拠点として色々と広めていけそうです。医療スタッフがサポートメンバーなのも心強いですね。

イベント終了後、高速バスで福岡にやってきました。毎回福岡はホテルに困ります。週末全ホテル満室という状態がしょっちゅう。今週も3連休というのもあり完全満室。唯一取れたのはカプセルホテル。因みにカプセルホテルもギリギリになると全部満室になっちゃうほど。。。

というわけで、今日は福岡での裸足ランイベントです! そしてそのまま懇親会があるので、今回はもつ鍋はお預けですね。w

では行ってきます! ブログランキング、かなり復活です!応援ありがとうございます。それでは今日もワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。