• facebook
  • twitter
  • rss

博多から

こんばんは。今日で福岡3日目です。
昨日は福岡・大濠公園にて裸足イベントなどをやってきました。
福岡はランナーが多い事で知られているのですが、
何故か毎回告知がうまくいかず。。。今回も一般参加者数人という。。。
ってことで久々にもの凄い少ない人数でやる事になるのかなって
思ってたのですが、受付で試し履きのビブラムを広げていたら
あれよあれよと人が増えて来て、気づいたら結構な人数で講義を
していました。 午前中の講義などが終わり、午後からは
隣の舞鶴公園でやったので、さすがにいきなり参加はなかったですが。
でも終わった後に皆でランチに行き、そのまま
更に今回で参加が3回目のHさんとこれからどうやって福岡で
盛り上げていくかを、もう1人スポーツ店の方を交えて3人で
話ました。 そして福岡にもHさんを中心に裸足ランニングクラブ福岡
をとりあえず立ち上げる事になりそうです。勿論Hさんを中心に
活動を行っていきます。
せっかく大濠公園があるので是非盛り上げていってもらいたいですね。
近々フェイスブックでページが作られる予定です。
福岡の方は是非!
そして、今日沖縄出張が確定しました。 これで2月は殆ど東京にいない
事になりました。。。かなり強い野球の高校に行く事になりそうです。
香川でも自分の出身校の坂出高校の野球部や丸亀高校のテニス部に
行ってきます。 
で、イベントですがとりあえず今週だけ書いておきます。
2月3日(金)西日本短大(福岡) 
2月4日(土)広島
2月5日(日)香川 
と一般の方向けの裸足イベントやっています。もし友達で
ランナーの方とかいましたら是非教えてあげてください。
詳細はbarefootinc.jp もしくはhadashirunning.jpのイベントページで
見てみて下さい。 
2月2日は太宰府近くのトレイルの下見です。
福岡裸足パーティーの下見です。
ってわけでしばらく福岡滞在。
あ、香川の裸足キャンプin直島&こんぴらさん
ちょっと雲行きが怪しくなってきました。
去年使ったお寺が今年は行事で使えないとの事。
秋にって言われてしまった。 だから
ちょっと練り直し。。。
p.s.
どうしてももつ鍋、博多ラーメンを食べてしまう。。。
なんとかせねば。。。 誰かぁ、博多駅近くで
ヘルシーで美味しいレストランあったら教えて下さい!
コメント欄に書いて頂けると有り難いです!!!
ランキング急上昇中です! 2位をキープ!
1位にも少しづつ近づいてきている? 
皆で盛り上げましょう!
ではでは、是非、下の“マラソン”アイコンをクリックして裸足ランニングを応援してください!
宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. yumi noda · 2012年2月1日 Reply

    吉野さーん! お疲れさまです! ネットでみつけましたよ。

    ≪お店情報≫
    自然食、オーガニックの店
    はーべすと岩田屋新館 
    住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35岩田屋新館7F
    電話:092-738-3831
    時間:9:00〜22:00
    http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001239/

    マクロビオティックの店
    マナキッチン
    http://www.manna-k.com/rest/rest.htm
    map
    http://www.manna-k.com/access/access.htm

  2. hadashirunning · 2012年2月1日 Reply

    今ちょうどそっちに向かってます!
    ありがとうございました!

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。