• facebook
  • twitter
  • rss
アジア進出! バンコクで明日裸足DE RUNやってきます

アジア進出! バンコクで明日裸足DE RUNやってきます

今は成田空港にやって来ています。 再びバンコクへ。 公のイベントとしては海外は初めてになります。ただ、今日の深夜24時にバンコクに着いて、イベントは明日の朝6時から。準備があるので自分は朝5時にルンピニ公園へ向います。いつもは飛行機で寝れないのですが、流石に今回は頑張って寝たい。イベントは全て英語でやるのですが、英語でやるイベントも初めてなので色々とドキドキです。既にフェイスブック上だけで50名を超え、その他にも日本人のコミュニティーの人達が参加されるのでかなりの人数になります。今更ジタバタしてもしょうがないのですが。。。頑張って来ます。

所で、最近はイベント情報あまり掲載していなかったですが、次々と決まり始めています。

まずは1月26日のクロスカントリー下りの走り方講習会。勿論平地も上りも練習しますが、下りもみっちりやります。これは現在29名で後一名いけるだけです。

2月3日はララムリを救うべく、チャリティーイベントが日本全国で一斉に行われ、裸足ランニングクラブ東京としてもイベントを行う事にしました。イメージ的には代々木公園で走り方講習会、クロスカントリーランニングを行い、レストランに移動してランチを食べながらオークションを行います。1人一品持って来てもらい、売れた金額の半分が本人、残り半分はチャリティーに回されるので、是非高くてよい品を持って来てもらえると嬉しいです。でも何でもオッケーです。

4月7日は沖縄県うるま市のあやはし海中ロードレースの前日に裸足講習会を行います。ハーフマラソンのレースです。是非興味ある方は土曜日に講習会、日曜日にレースに出てみて下さい。

4月13日14日は一泊二日の京都での裸足”大”パーティー。 京都トレイルを走り、全国、いやアジアから裸足ランナー集結です!? 一日目のトレイルはレベルによって4グループに別れ、20km〜60kmのトレラン、もしくはハイキングとなります。そして夜には大宴会! 二日目は皆で花見です。是非お友達お誘いの上京都でお会いしましょう!

4月20日は埼玉県飯能市でのトレイルイベント。ベアフットレースの下見も兼ねて行います。

4月27日から29日は香川県での裸足キャンプ! 1泊目はアートと自然の島、直島、2泊目は今探しているところです。イメージは直島、お遍路さんトレイル、自分の生まれた街坂出の紹介、うどん、こんぴらさんの石段を裸足でかけあがる。そんな感じです。

5月19日は第一回が大好評だったベアフットレース第二回が開催予定です。

確定しているイベントは全てこちらで確認出来ます。

それでは行ってきます!

あ、ポイントかなり落ちてしまいましたが、引き続き応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。