• facebook
  • twitter
  • rss
誕生日は裸足ランニングイベント in Bangkok!

誕生日は裸足ランニングイベント in Bangkok!

7月29日で43歳になりました!って誕生日ってあまり気にはしていないのですが、たまたまその日はバンコクでの裸足ランニング講習会。

相変わらずの参加人数の多さに驚かされます。今まで日本、中国、タイで主に講習会やってきましたが、圧倒的に多いのはバンコク、そしてその次は中国の広州でしょうか。タイではホームページもなくfacebookでイベントページを立ち上げているだけなので、口コミだけでよくこれだけ来てくれるなぁっていう感じです。毎回大盛り上がりです。

因みに、プレゼントは何故かvibram fivefingers.

タイではnorthface Thailand 100kmが次のメインレースになるかもという事を知ってか、トレイル用のモデルをもらいました。

イベントの全集は友達と新島へ! 現地で調達したもので作ってくれたサプライズケーキで祝ってもらいまいた。。そして、イベントの直後にはフアヒンとフアアヒン郊外のプラヤーナコーン洞窟へ。ここでも再び誕生日の祝ってもらったので、3連発で祝ってもらいました。因みに、このプラヤーナコーン洞窟は日の光が時間帯によっては凄い差し込み方をしてとっても神秘的な感じになるみたいです。ぜひgoogle検索してみてください。

それでは引き続き応援よろしくお願いします。ブログランキングに参加しているので、下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。