• facebook
  • twitter
  • rss
いざケニアへ! さてはて現状はいかに?

いざケニアへ! さてはて現状はいかに?

ケニア裸足プロジェクト、一体今はどんな状況? なんて思ってくれている方も結構いるのではないでしょうか?現地で働いてくれている村上さんからの情報を元に情報をアップデート。

画像1 外見
立派になりました! 30名収容可能です。ケニア人曰く、日本から本当に大勢で来てくれたら100名だろうと対応します!って言っていました。w

15220144_10210869368991195_2753339610933391809_n

画像2 正門
image_a10e3fa

画像3 発電機が来ました!
image_1c81eea

4 電気
発電機でようやく明かりがともりました!
image_5de6b4d

画像5 ドラム缶
現地在住の佐藤さんのアイディアで五右衛門風呂をこれから作ります。ケニアで五右衛門風呂ですよ!!
image_0ba4449

画像6 ベッドルーム
これは自分の希望でカプセルホテル型にしてもらいました。ハシゴは無いみたいですね。💦 そしてカーテンも付く予定だったのですが、予算がなくなってしまったみたいでまだ付いていません。
15241407_10210869369431206_2096514054962028457_n

7 ロッカー
ちゃんと鍵かかけられます!
15178308_10210869374831341_539757716781124752_n

7 シャワー
なんとお湯が出るという!!!水シャワーになるかと思っていたのですが、大丈夫みたいです。

image_bd409e8

そんなわけで既に現在は10~15名前後のアスリートがここでトレーニングしながら生活をしています。

さて、年末年始は一般の方でも宿泊&トレーニングが出来るように公開されます。自分は明後日現地入りですが年末年始の裸足レースとオープニングセレモニーのために日本から7名、アメリカから1名やってきます!

そうそう、レースのポスターもできました。image_d26cc5c

凄く楽しみです。それにしても村上さん、超経験値が上がっている模様。なんか本当にドラマ化できるんじゃないかって思うぐらいの経験している感じです。思い通りにいく事なんて基本ありませんからね。また現地から報告します。自分も年末に向けて仕事でドタバタしているので、現地ついてからしっかり報告しますね。乞うご期待!

それではマラソンランキング参加していますので、下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. こいとー · 2016年12月21日 Reply

    さてはてってwww
    はてさてですよねwww
    本当に日本語できないんですねwww

Yoshi へ返信する Cancel reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。