• facebook
  • twitter
  • rss
この1年はレース三昧に? 42歳の誕生日を迎え

この1年はレース三昧に? 42歳の誕生日を迎え

はっきり言って今日誕生日だったことを忘れていましたが、フェイスブックでメッセージが入ってきたので気づきました。w 今日で42歳! 激動の一年になりそうな予感がしています。

さて、ランナーとしては今までも殆ど走っていないし、たまにレースに出ていたのですが、最近は更に走らなくなってしまっているのでちょっと強引にレースに出ていこうかなと思います。というわけで今後のレース予定。

10月9日 ハセツネ(未定)(スポンサー枠で出れそうです)

10月16日 メルボルンマラソン

11月20日 バンコクマラソン

12月11日 ホノルルマラソン

2017年1月14日 香港トレイル100km(招待)

1月29日 奥武蔵駅伝

勿論イベントもバシバシ入っているので週末は基本イベント、なければレースっていう感じになりそうです。これで月間平均40km超えそうです!w

でもやっぱりどうせレース出るなら練習して出てみたいですけどね。。。どうモチベーションを取り戻すか、ですね

それではブログランキングに参加しているので下のアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。