• facebook
  • twitter
  • rss

NHKに期待をこめて。。。 認知度を上げるために

今日は丸一日NHKの撮影。 テレビの影響力は凄く大きいので自分もできるだけ
積極的に協力。 基本的にはカメラマンが全て考えて企画しているんです。
だから画像の取り方とかはやっぱり凄い。 何度も何度も取り直したりしたけど
その分、後で見せてもらった時に、おおお!って思う様な映像になってました。
これから、裸足ランニングクラブのトレランの様子や、インタビュー、裸足合宿の様子、
それから裸足に近い状態で普段生活している人の様子を撮って纏めていくみたいです。
どんな風になるのか、凄く楽しみです。 でも、これってやっぱり撮影する側の
気持ちで随分左右されるんだなあって。 特ダネの時とは大違いです。
特ダネの時は裸足には全く興味もっていなかったですからね。 裸足の話をしようと
した瞬間に、あ、そういう話は結構です。。。みたいな。 ちょっとショックでしたね。
でも今回は違う。 今回は裸足ランニング! 勿論ビブラムもちょこっとは入るけど
基本は全て裸足。 あの映像が流れるって思ったらワクワクします。 でも枠はトータル
5分なので、色んな所がかっとされてしまうんだろうけど。 あ、あとは、あくまでニュースの
枠なのでニュース速報とかが入らなければいいが。。。

徐々に徐々にイメージアップを図るべく。
そういえば前にも載せたけど、この映像

日本で言えば、皇居で普通に裸足で走っている人がいる感じ。 自分は自分以外で皇居で裸足で走ってる人を
まだ見た事はない。 ニューヨークのセントラルパークでっていうのがいい。 

そして、さらにイメージアップ?する??ために、自分の本から

裸足合宿
裸足運動会
人の集まりはかなり芳しくない状況。大勢くるといいなあ。 唯一順調なのは裸足ランニングクラブ。
これだけは順調に人が増えて来ています。 今のところですが。 来年の春には
代々木公園とかで100人ぐらいで裸足で走ってみたいものですね。

ランキング参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. mango35peso · 2010年10月15日 Reply

    mango35pesoです。

    はじめまして!

    彩湖で裸足ランニング、がんばってます!

    土曜日曜日の午後 彩湖のランニングコースで いちばんランナーの多い時間帯に みんなとは逆周りで ベアフットランニングがんばってます!

    彩湖のランニングコースは 小石がほとんど無く また、コースに沿って草地や土面があるので 足の裏と相談しながら ゆっくり走れます。(アスファルト&草地&土面)ってな感じで 快適です!

    さいたま 彩湖から世界に向けて 発信中!

    twitter mango35peso

    http://blog.livedoor.jp/mango35peso/

  2. hadashirunning · 2010年10月15日 Reply

    彩湖から世界へ! いいですねえ!

hadashirunning へ返信する Cancel reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。