• facebook
  • twitter
  • rss

寒中裸足ランニング&VFFオリジナルジャケット

今日は裸足(正確には昨日)ランニングクラブの練習会。
織田フィールドが使えなくなっているため、しばらくは
東京体育館で練習会です。それにしても今日は本当に寒かった。
そのせいか女性陣の参加率が激減。 男性はいつも通りな
感じでしたが女性陣は学生1名のみ。

この寒さの中、半数ぐらいは完全裸足でしたが、
徐々にビブラムなどを履いてって感じになりました。
自分もトレーニングを一緒にしているわけではないので
じっとしていると足が凍り付きそうになってビブラム
履いてました。 

こういう時に革製のビブラムは有り難い。
でも中には動いているうちに足もあったまってきたって
事で終止裸足の方も数名いました。

はーるよこい、はーやくこい♪ ですね。
そういえば、届きました!
ファイブフィンガーズオリジナルジャケット!
なんとニュージーランドから送ってくれました。
一枚余っているからプレゼントするって言われて
ありがたく頂きました。

評判は上々です。笑)

で、練習後はいつも通り皆で食事。 今日は阿部さんが薦めてくれていた店ではなく
ルイスさん行きつけの店にいきました。とってもこじんまりとしてて
家庭的な雰囲気。焼き魚三種盛り定食のこの魚が本当においしかったです。
で、阿部さんに変わって写真を撮りました。
一枚目。 あまりにも素敵な笑顔だったのでぱちり。
これだけ小さくすれば誰かわからないでしょうか? 

そしてみんなで一枚。

そういえば、今日は練習後に普通に知らない人に話かけられ、
入会したいという人がいました。 ちゃんとホームページ探してくれてるかなぁ?
こうやって徐々にいい感じで広がっていきそうですね。

裸足ランニングを世の中に広めたい!
そのためにも是非したの“マラソン”の所をポチッと押してください!!!
あ、それから、裸足ランニング本もよろしくです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

4 Comments

  1. まさ · 2011年1月13日 Reply

    コーチ
    昨日はお疲れ様でした!

    いつも、楽しいブログ…..って!?

    だめですよ~女学生(死語)との会話に鼻の下を伸ばしてる写真なんて載せちゃ~
    プライバシーの侵害ですよ!!

    訴えてやる~\(`@´)/

  2. hadashirunning · 2011年1月14日 Reply

    女学生 笑)

    いやいや、とっても素敵な
    笑顔ですよ。 これで
    まささんファン激増です!

  3. あき(バナナ) · 2011年1月15日 Reply

    お疲れ様でした~。
    全然走れませんでしたが、みんなで話せて楽しかったです♪

    写真、K後さんの頭からツノが生えたみたいになっちゃってますね(笑

    早くあったかくなって欲し~

  4. hadashirunning · 2011年2月21日 Reply

    あきバナナさん

    本当だ。 かなり面白い写真だ!

あき(バナナ) へ返信する Cancel reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。