• facebook
  • twitter
  • rss

成田空港ナウ!

特大アイコン続けます!
と言う事で裸足を皆で盛り上げましょう!!!
一日一回ポチッと! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

と言うわけで成田空港にやって来ました。
今からオーストラリアへ向かいます。
シドニーは14年ぶり。
ちなみに、初めて海外に行ったのがこの時。
ついた時に白人の人とかがいて映画の
世界に飛び込んだ気持ちになっていたのを思い出しました。
ただ英語が全く話せなくて本当につらかった事も
いっぱいあったなぁ。

で、メインはチームfivefingersとして出場する
100kmのウルトラマラソン。元々レース自体滅多に
出ないのですが、今回はせっかくエントリーを
もらえたので走ります。
勿論トレーニングは無し。敷いて言えば
2週間前に走った50km雲取山だけ。
体の動かし方と栄養だけに専念します。

とはあくまで表向きのメッセージ。
実際はずーっとゴールデンウイークも
働いていたのでゆっくりできる事が
楽しみです。 楽しいし、やり甲斐もある仕事を
させてもらっているので贅沢は言えませんが、
やっぱり休養は必要です。

っというわけで今回は一番楽しみにしてるのは
実はバンコク! 笑
毎回お腹が当たっちゃうけど、地元の人達と
会話したり、マッサージ受けたり、
屋台の食事したり。
タイに行くたびに本当に色んな事を
考えさせられます。

あ、追伸
仕事用のiPhoneが何時の間にかiPhone4の白に
変わってました。普段は滅多に撮らない
写真や動画頑張って撮って来ます!

あーいない間にさらにブログ村ランキング
急下降しそうですが、
お暇があれば一日一回ポチッとお願いします。

あ、それから6月4日の裸足パーティー
協賛がどんどん増えてます!
抽選でもらえるものは
Born To Runの本
裸足ランニングの本
裸足協会Tシャツ
走る.jpのタオル
r&lの5本指ソックス
Newtonのシューズ
NewBalanceのミニマス
そして勿論Vibram Fivefingers
とBarefootincのTシャツ

何かしら当たる確率高い!
70名限定です。
温泉、施設使用料、食事、アルコール、
抽選、トレイルハイキング(もしくはランニング)
全部で4000円だけ!
恐らく今までで一番お得なイベント!
普段は全く走っていないような友達も
誘って来て下さい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。