• facebook
  • twitter
  • rss
ベアフットコンセプトショップの熱い三日間が終了しました!

ベアフットコンセプトショップの熱い三日間が終了しました!

流石にこの3日間はブログを書く余裕もなくフル活動!

一日目はショップのオープンの日。平日昼間にも関わらずお客さんが途切れる事なくやってきてくれました。かなり大忙し。そしてその日の夜はアフット異業種交流会。本当に早々たるメンバーでしたね。30名ほど集まりました。 色んな職業の人達が一同に集まりました。選手、モデル、治療家、トレーナー、メーカー関係者、研究者、コーチなどなど。この交流会は本当に継続していきたいなぁ。皆凄くベアフットランニングを真剣に広めたいと思っている人達ばかりなので話がとにかく盛り上がりました。

__ 2

二日目は朝8時からナチュラルウォーキング・ランニング教室を行い、10時から19時までは店頭販売をやりました。

 

__ 4

__ 3

三日目も同じく朝8時から講習会を行い、13時からはウルトラマラソン世界記録保持者の砂田さんと、裸足フルマラソン日本記録の高岡さんと自分の3人でトークショー。飛び入りでフルマラソンで世界選手権に出場したこともある江田さんも来てくれて凄く盛り上がりました。

__ 5トークショー

そんなこんなであっという間に3日間が過ぎていきました。流石にフル活動だったのでエネルギーを使い切った感じです。それにしても本当に色んな方がショップに来てくれました。いつかはベアフットカフェ的なものが出来たらいいなぁと思いましたね。そんな夢に一歩近づけたかなぁ。

さあ、5kmタイムトライアルまであと2週間。意外と走れるようになってきているので25分は確実に切りたいなぁ。来れ次第で次の目標が決まる感じです。頑張ろう。

ではではショップやイベントに来てくれた皆さん有難うございました!そしてサポートしてくださった皆さんお疲れ様でした! 第二弾に向けて動き始めます!

それではブログランキング参加していますので応援宜しくお願いします。下のアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。