• facebook
  • twitter
  • rss

王子ダイエット!

自分で言ってしまった、王子って。。。 笑)
ヨンキー(小学校)⇒あっくん(中学校)⇒よしの(高校)⇒つよー、つよし(大学)⇒ヨシ(留学)⇒つよぽん(会社員)⇒ヨッシー(会社員)⇒王子(裸足ランニング)
こうやって自分のあだ名が変貌を遂げた? 笑) 
小学校はポンキッキが好きと理由でヨンキー、あっくんは実は大昔
光源氏のあっくんに似てると言われて呼ばれていた。 
そして最近は勝手に王子って呼ばれている間に。。。
王子っていうよりはどうみてもオヤジだが。 まあいいか。

さて、あまりにも減量ができない自分。 
そのことをランニングクラブの打ち上げで話していたら
ダイエット記録つけたら?って言われて。
そして前回の最後に書いてみました。
そうすれば意識が高まると。
ってわけでブログを書くたびにダイエット記録を
つける事にします。本気で痩せないと
はせつねが。。。
最近本当に、あれっ、お腹出てるよ!ってよく
つっこまれる。実は先日の取材の撮影中にも、
吉野さん、お腹、お腹っ! ってつっこまれて
みてみたらぽこんって出ていた。

これで思い出すCMがヘルシア。。。頑張ろう。

で、昨日はというと
朝は抜き。 一日2食説が結構流れています。
なのであまり朝は食べないようにしようかと。
昼は。。。やってしまいました。 油麺大盛り。
実はランチは他の物を食べる予定がたまたま
油麺のサインを見てしまって入ってしまった。
しかも前回初めて食べた大阪での油麺とは
全く違って本当に気持ち悪くなった。。
そしてお腹もこわしてしまった。 涙)
夜はお好み焼きともんじゃ焼き。

はい、全然ダイエットになっていません。
砂糖は。。。お好み焼きのソースぐらいなので
ヨシとしましょう。 最近は結構甘いもの食べようと
すると周りが止めてくれるので助かります。

体重は。。。体重計が家にはないので
毎日は測れません。 

あ、気づいたら全く裸足ランニングに関係ない話になっていた?
でも食事は大切ですからね。 よく何を食べてるのか知りたいって
言われるので書いてみました。 あれだけ
自然食とかマクロビオティックとかいいながら。。。有言実行
していかないとですね。少なくとも禁糖は(正確には減糖)
続いています。既に1週間ぐらい。 

ブログ村のランキング参加しています。
ランキングが上がればさらにモチベーションが上がって
おそらくもっとダイエットが出来そうです。
なのでぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。