• facebook
  • twitter
  • rss

一足お先に冬休み!

世間は年末年始の休み前という事でかなりバタバタしていそうですが、職業柄真冬が特に暇になる私は一足早く明日から休みに入ります!今日は織田フィールドで走って来ましたが、裸足は5kmでもう足が冷たくなりすぎて諦めました。やっぱり冬場はビブラムが欠かせません。w というわけで明日からバンコクへ飛び、仕事始めは1月4日のバンコクでの裸足ラン実践編から始まります。 というわけで、今分かっている範囲でこれからの裸足関連イベントや個人的なレースをざっくりと。

1月4日 裸足ラン 実践編(バンコク、タイ)

1月7日 裸足ラン 初心者講習会(広州、中国)

1月13日 午前 ファンクショナルトレーニング(12日夜はジェイソンとの懇親会)

午後 高岡さんと自分のコラボ裸足講習会&5km記録会&高岡さんとの懇親会(大阪)

1月14日 ファンクショナルトレーニング(原宿、東京)

1月15日 異業種交流会(夜) (新宿、東京)

1月18日 合コントレイル (厚木、神奈川)

1月19日 裸足ラン 初心者講習会(飯能、埼玉)

1月20日 裸足ラン 初心者講習会(原宿、東京)

1月26日 奥武蔵駅伝にベアフット・ドリームチームとして参加

1月31日〜2月3日 ベアフットキャンプinバンコク&プーケット&ピピ島

2月1日  裸足ラン 初心者講習会(バンコク、タイ)

2月8日  The North Face 100km ウルトラマラソン(タイ)

3月1日 ナチュラルランクリニック&ベアフットシューズ7種試し履き(厚木、神奈川)

3月2日 裸足ラン 初心者講習会(山武市、千葉)

4月5日 裸足ラン 初心者講習会(うるま市、沖縄)

4月6日 あやはし海中ロードレース(うるま市、沖縄)

そうそう、4月5日のは今年もあやはし海中ロードレース事務局から依頼が来ましたよ!再び沖縄で裸足ラン講習会!ファンクショナルは自分が受付やっています!w っていうわけで、寒いのであまりイベント無いですが、来れる方は是非! まだ告知されていないのもあるのですが、近々告知されると思います。それでは行ってきます! あ、ブログランキングもお休み中も頑張って更新しますので引き続き応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。