• facebook
  • twitter
  • rss
ポニョの歌声が。。。(ランニング無関係)

ポニョの歌声が。。。(ランニング無関係)

ブログランキング超久々に1位に返り咲きました!ついでにアクセス見たら、奥宮さんの記事が過去最高アクセスを記録していました。裸足ランやっている人でトレイルやっている人がそれだけ多いって事なんだと思います。

で、最近ちょっと記事の内容が重いって言われているので(身内に?w)たまには軽いネタで。恐らく自分の事を知っている人は爆笑するかと思います。

まずはこちらを聞いて下さい。ポニョの主題歌です。一昨日島田市で行われた裸足イベントの帰りに、大学時代のテニス部の仲間の所に泊まりに行った時に、急に後輩の1人が、吉野さんの声、ポニョに出て来る人にめちゃくちゃそっくりって言われて、皆で聞いたら。。。爆笑です。

似ているのは勿論メインの女の子ではなく、向って右側に立っている男の人。50秒ぐらいから聞いてみてください。ソロのパートがあるので。この声やばいぐらい自分にそっくりなんです。しかもそんなに上手く歌っているわけじゃないので、(ちょっと失礼かもしれませんが)こんな感じなら自分も歌える! そっくりさんに応募すべき?w って、調子に乗ってシェアハウスに戻ってきて話したら、全然似てないけど。って。。。チーン。。。

もし、私の声に似てるって思ったら下のマラソンアイコンをポチッと押してください。これで一気にランキング降下したりして。。。汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。