• facebook
  • twitter
  • rss

宮古島から

今日は宮古島にやってきました。そう明後日は宮古島トライアスロン!
北朝鮮の動向が凄く懸念されていますが。。。
実はこの関係で親子イベントが中止になってしまいました。
一般向けの裸足イベントは通常通り行う予定です。今の所は。

飛行機の中も街の中もアスリートがいっぱいですね。
見るからにトライアスリートって感じで。分かりやすい!

今日はonyourmak に再び自分が登場です。イラスト入りでとても
かわいらしい感じで記事が書かれています。さすが女性!

今日は沖縄のRBC(TBS系)の夕方のスポーツニュースで
琉球大学の講演の模様が放映される予定だったのですが。
実は本当は昨日の予定が今日になり、でも今日のも延期になり。
一応明日の18:15からのスポーツニュース枠の予定ですが
北朝鮮の関連で延期になる可能性は大です。
それから昨日の沖縄タイムズには既に記事が載っています!
琉球新報ら来週火曜日に掲載予定です。

そういえば、前回来たときもメディア5社!今回も3社!
認知度も徐々に増えて来るのではないでしょうか。

さて、東京でのイベントですが
4月21日のシェアハウスでのイベントが参加費が急遽無料になりました。
通常1500円でやっている裸足DE RUNが無料でなんと
ランチとお酒も付いてくるという。これは本当に自分で言うのもなんですが
かなりお得です。
4月22日は横浜スカイスパでの裸足イベント
これも裸足の講義、実践、そしてビブラム試し履き、
スパ、食事が全部セットです! きっと満足出来るはず!

それから今週は13-14は宮古島
15日は那覇で裸足イベントやりますので沖縄在住の方は是非!

では、毎日一回ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。