• facebook
  • twitter
  • rss
蔵王にやってきました。スキー場で自主トレ

蔵王にやってきました。スキー場で自主トレ

帰国後、まだ夏休みが少し残っていたので山形県の蔵王にやってきました。特に何をするわけでもないのですが。皆だったらトレランやるんだろうなぁと思いながら、自分はスキー場を目の前にするとすぐに坂ダッシュの練習をしてしまいます。トレラン行くと時間いっぱいとられちゃいますからね。200mの急さかダッシュを10本。合計2kmぐらいですが、こんな短い時間でトレーニングがみっちり出来るのは本当に効率がいい。走るのが好きじゃないけど速くなりたい人にはお勧めです! それにしてもきつかった。心臓が破裂するかと思いました。よく“吉野さん登り苦手ですよね” って言われるのですが、私は決して登りが苦手なのではありません。トレーニングをやっていないだけです。

実は8月に入ってから結構走っています。いつもになく!続くかどうかわかりませんが。。。 でもとりあえずもう2週間継続しています。このままあと3ヶ月継続出来れば何かが起こる! 頑張ろう!

って事で、ホノルルマラソンまであと3ヶ月ちょっと。というわけで引き続きブログの応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。